春は出会いと別れの季節ですね、大切な思い出をアクリルにしませんか?
新商品のアクリルブロックを含む人気商品がクーポンご利用で15%OFF!!
卒業・卒園・卒団の記念品、大切な記念日のプレゼントにもおすすめです☆


アクリルパネルに直接印刷を行うので、剥がれたり色褪せたりすることはありません。
アクリル越しに見える写真はとても美しく、お部屋を素敵に飾ってくれます。
光の反射とともに、素敵なお写真をお楽しみください。


春のギフトキャンペーン

【期 間】: 2023年3月20日(月)~3月31日(金)
【内 容】: 対象商品がクーポンご利用で15%OFF
【対象商品】: Mサイズ、Lサイズ、スマホスタンド、
ミニカレンダー、アクリルブロック、ミニサイズLEDライトセット

【クーポンコード】harugift


【キャンペーンのご注意事項】
・15%OFFクーポンは、キャンペーン期間中は何度でもご利用いただけます。
・ミニサイズを3枚以上と、クーポン割引対象商品を一緒にご購入の場合、弊社のカートシステム上、
ミニサイズのまとめ買い割引が優先されクーポン割引が適用されないため、
ミニサイズを一緒にご購入される場合はご注意ください。





◇おすすめ商品◇

アクリルブロック
宝石みたいに光り輝く手のひらサイズのアクリルブロック。インテリアとして写真を楽しんだり、ペーパーウェイトとして利用することもできます★
ミニサイズLEDライトセット
ミニサイズのアクリルは7種類から形が選べます。LEDライトには無料で刻印サービスをしているので大切な記念日をカタチに残すなら断然おすすめ!
スマホスタンド
組み立て簡単・持ち運びもできちゃうスマホスタンドはAcrilyスタッフもイチ推しの商品!

Mサイズ
どこに置いてもちょうどいい大きさの「M サイズ」。スクエア型の写真はアートみたいなので、おうちがお洒落なギャラリーに早変わり!
Lサイズ
たて型とよこ型と選べるアクリリでも一番人気の定番サイズ。七五三や成人式、結婚式の写真などそのまま形に残すならLサイズがおすすめです。
ミニサイズカレンダー
2023年1月始まりのミニカレンダーです。写真以外の部分は透明になっていてどんなインテリアにも馴染みやすいデザインです。





◇商品の特長◇

想像以上にきれいな「アクリルフォト」
3mmの透明なアクリル板に
業務用UVプリンターで
写真やイラストを印刷しています。
アクリルフォトならではの
ツルツルとした質感は写真やイラストを
より引き立たせてくれます。
インテリアに合わせて選べるサイズ
正方形の「Mサイズ」、「Lサイズ(約A4)」は
お部屋のどこに置いてもちょうどいいサイズ感。
ひとつ置いても、複数並べて配置しても
お部屋のアクセントになって
とってもおしゃれ◎
取り付け方いろいろ
代表的な3種類のオプションのほか、木製スタンド・LEDライトなども仲間入りしました。
ライフスタイルに合わせた飾り方ができます。
オプションの組み立ても簡単で届いてすぐ飾れるのもうれしいポイント♪
スマホで簡単!5分で注文
スマホやパソコンに保存している思い出の写真や
お気に入りの画像などアップロードするだけで簡単に
アクリルフォトを作成できます。サイズにあわせて
トリミングしたり、文字を入れることもできます。
お持ちのアプリで写真を加工してもOK♪




▼割引商品はこちらからチェック▼