アクリルマグネット(ウェーブB型)のレビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
(1件)
全1件中1件表示
-
あずきさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/26 23:28
娘の写真をマグネットにしました 想像以上に可愛くて、貼っている場所を通る度に頬が緩みます♪ 作って良かったです? 祖父母にもプレゼントしました**
- 1
5.0
(1件)
全1件中1件表示
あずきさん
5
2026/03/26 23:28