ご利用ガイド

商品注文方法

(1)商品を選ぶ

商品一覧から好きな商品を選んで、商品の詳細ページにある『注文する(画像編集画面へ)』のボタンをクリック。

(2)注文画面を操作

写真をアップロードし、編集画面でトリミングなどを調整し、デザインを決める。

(3)データチェック

アップロードいただいたデータのサイズ・解像度等に問題ないかチェックを行います。

(4)商品発送

ご入金確定後3~6営業日以内に発送いたします。
※注文数・データによっては日数がかかる場合があります。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:福岡銀行
    支店名:けやき通り支店
    口座番号:普)435266
    口座名義:カブシキガイシャエススタイル


※キャンセル時のご返金について

「注文を間違えた」「購入をやめたい」等お客様都合でのキャンセルの場合は返金手続きの際に発生する手数料を引いた金額で、ご返金いたします。
弊社起因によるキャンセルの場合は、返金手続きにかかる手数料は当店にて負担いたします。



【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX、JCBの提携カードとなります。


【オンライン決済】
Amazon Pay
PayPay

配送について

配送は「ゆうパケット」「ゆうパック」にてお届けいたします。

ご注文受付日を含め3~6営業日以内に発送いたします。

※土日祝日、年末年始のご注文は翌営業日の受付となります。また、土日祝日、年末年始の 発送は行っておりませんので翌営業日の発送とさせていただきます。
※年末年始や、ご注文が集中する時期などには発送までに要するお時間を延長させていただくことがあります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

不良品・不足品・発送間違い・運送中の破損以外の 【お客様都合による返品・交換】 はお断りさせて頂きます。
「思っていたイメージと違う」、「モニターの色とアクリルフォトの色が違う」など、イメージ違いによる返品・交換につきましてもお受けできません。
商品に不良箇所があった場合の交換は、到着日から30日間無料で承ります。 その期間を過ぎての不良は、お断りさせて頂きます。