FAQ
注文は1点からでもできますか?
1点からのご注文が可能です。
代金に送料は含まれますか?
送料はお客様に別途負担いただきます。
金額は通常便の場合は全国一律500円、お急ぎ便の場合は全国一律1,000円になります。
どのような支払方法が選べますか?
お支払いは、「各種クレジットカード」「PayPay」「Amazon Pay」「銀行振込(前払い)」からお選びいただけます。
発送は自宅以外にもできますか?
ご自宅以外にも発送可能です。
ご注文の際に、”新しいお届け先を入力する”を選択して、お届けしたいご住所を入力してください。
自宅以外に発送する時に差出人がわかるように、メッセージカードなどをつけれますか?
恐れ入りますがメッセージカードをお付けするサービスは行っておりません。
発送伝票の品名の箇所に差出人様のお名前をお入れすることは可能です。
ご希望の場合は、備考欄にその旨をご連絡ください。
受け取りの日時の指定はできますか?
通常便の場合、お受け取りの日時・時間帯指定はできかねます。
日時・時間帯指定をご希望の場合は、お急ぎ便をお選びください。
商品の発送までどのくらいかかりますか?
通常便の場合、ご入金確認から3~6営業日以内の発送となります。
お急ぎ便の場合、ご入金確認から3営業日以内に発送いたします。
土曜日、日曜日、祝日の出荷はできますか?
土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、その他一部休業日には発送を行っておりませんのでご了承ください。
海外への発送はできますか?
恐れ入りますが、海外発送には対応しておりません。
日本国内のみの発送となります。
キャンセルは可能ですか?
制作開始後のキャンセルは対応できません。
返品はできますか?
不良品・不足品・発送間違い・運送中の破損以外の 【お客様都合による返品・交換】 はお断りさせて頂きます。
思っていたイメージと違う、モニターの色とアクリルフォトの色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換につきましてもお受けできません。
商品に不良箇所があった場合の交換は、到着日から30日間無料で承ります。 その期間を過ぎての不良は、お断りさせて頂きます。
確認メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定・ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。               
会員登録情報やご注文情報は、マイページよりご確認いただけます。
各種メール設定(迷惑メール設定・フィルタリング設定等)により弊社からのメールがお届けできないケースがございます。
ドメイン指定受信をご利用の際には「info@acrily.jp」からのメールが受信できるように予め許可設定をお願いいたします。
データ形式の指定はありますか?
JPG、PNG、HEICのデータにて、入稿をお願いいたします。データのサイズや解像度が低い場合、完成イメージに差が発生する可能性がございますのでご注意ください。LINEやメッセンジャーを経由した画像、アプリなどで加工した画像は仕上がりが荒くなる場合がございます。
木製スタンドとLEDライトは、Lサイズのたて型やLサイズ ウェーブ(A・Bタイプ)でも使用できますか?
使用することは可能ですが、アクリルパネルの重みで転倒する可能性があるためおすすめしておりません。
また、LLサイズ(たて型・よこ型)では使用できません。
ラッピングはできますか?
簡易ラッピング(オリジナルシールを添付)を無料で行っております。
ラッピングご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてその旨をご連絡ください。
写真の色補正をしてもらえますか?
写真の色補正をお受けすることはできません。
当サービスは完全データでのご入稿を前提とさせていただいております。
画面でみる色味をそのまま再現できますか?
パソコンやタブレット、スマートフォンなどのディスプレイ上で使われる色は「RGB」、印刷物に使われる色は「CMYK」で、表現する仕組みが違います。
モニターで見ていたRGBの色とCMYKで印刷された色では違いがでてくるため、アクリルフォトでは画面でみたままの色を表現できない場合もございます。
特に蛍光色や寒色系の色味は再現されづらくなります。
比較画像1比較画像2
使用できないデータはありますか?
当店では他人の著作権を侵害する著作物(デザイン等)の注文はお断りしています。 また、他人の商標権、意匠権、第三者の肖像権、その他の法的権利侵害となる物の注文はお断りしています。著作権・商標権・意匠権・第三者の肖像権・その他の法的権利を侵害していないかの調査は弊社では行いませんので、予めお客様の責任で確認してください。ご注文頂いたデザイン等が、著作権・商標権・意匠権・第三者の肖像権・その他の法的権利を侵害する物であっても、弊社では責任を負いかねますことをご了承ください。