バレンタインの贈り物にぴったりなミニサイズLEDライトセットが割引中!
ミニサイズのアクリルフォトは7種類の形からお好きなものが選べます♪
LEDライトに照らされたアクリルフォトは写真の透明感が際立ち、思わず見とれちゃうかも

アクリルパネルに直接印刷を行うので、剥がれたり色褪せたりすることはありません。
アクリル越しに見える写真はとても美しく、お部屋を素敵に飾ってくれます。
光の反射とともに、素敵なお写真をお楽しみください。


バレンタイン早割キャンペーン

期間:2023年1月24日(火)~1月31日(火)
内容:ミニサイズ+LEDライトセットで2,900円
対象商品:ミニサイズ アクリルフォト

・ミニサイズのまとめ買い割引は対象外となります。
・LEDライトに無料で刻印サービスを行っております、ご希望の場合注文備考にご記入ください。
・無料でラッピングも可能です。(緩衝材で包んでシールを貼るのみの簡易的なものとなります)
・配送日、時間帯のご指定をご希望の方は、お急ぎ便がおすすめです。



◇キャンペーン対象商品◇
      
ミニサイズ (スクエア)
手のひらサイズのスクエアサイズは、1枚でもおしゃれで存在感があります!アートのように複数枚飾るのもおすすめ♪
ミニサイズ (たて型)
ハガキとほぼ同じくらいのサイズで、とても飾りやすいアクリリ人気商品です。記念写真やイラストが世界でひとつだけの特別なアイテムになります。
ミニサイズ (よこ型)
ハガキとほぼ同じくらいのサイズで、とても飾りやすいアクリリ人気商品です。記念写真やイラストが世界でひとつだけの特別なアイテムになります。
ミニサイズ ウェーブ(Aタイプ)
韓国風ウェーブミラーを模したくねくねカーブのシルエットがとってもオシャレ!お部屋を垢抜けさせる、とっておきのアイテムになること間違いなし♪
ミニサイズ ウェーブ(Bタイプ)
豆みたいなユニークなフォルムが特徴のアクリルフォト。おしゃれな出産祝いや記念日などのプレゼントにもおすすめ!
ミニサイズ ウェーブ(Cタイプ)
ランダムにカーブを描くゆるっとしたフォルムが魅力的なアクリルフォト。シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも合わせやすいです。

ミニサイズ ウェーブ(Dタイプ)
ころんとしたフォルムが可愛すぎるアクリルフォト。1枚でもお部屋の中で存在感あふれる主役インテリアに☆
ギフトバッグ
プレゼントにぴったりなギフトバッグが新登場しました。ギフトバッグの色はボルドーとグリーンからお選びいただけます。





◇商品の特長◇

想像以上にきれいな「アクリルフォト」
3mmの透明なアクリル板に
業務用UVプリンターで
写真やイラストを印刷しています。
アクリルフォトならではの
ツルツルとした質感は写真やイラストを
より引き立たせてくれます。
スマホで簡単!5分で注文
スマホやパソコンに保存している思い出の写真や
お気に入りの画像などアップロードするだけで簡単に
アクリルフォトを作成できます。サイズにあわせて
トリミングしたり、文字を入れることもできます。
お持ちのアプリで写真を加工してもOK♪




▼商品ラインナップはこちらからチェック▼